読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

私の地元静岡にジャニーズWESTがやってきた!!!

タイトルの通り私の大好きな人、濵田くんがいる大好きなグループジャニーズWESTが私の生まれ育った静岡県に3月18日、19日に来てくれました。



(勝手に作ったし勝手に決めた)


2017年3月18日19日にジャニーズWEST静岡県にやってきたよーーーーーーーーー!!!!
みんな聞こえてるーーーーーー!?!?!?



11月1日にツアーが発表されてから静岡公演までずっとずっとずーーっと待ってた!!!!




私をフォローしてくださってる方はご存知かと思うのですが静岡に関するくだらないツイートをしまくったよ!!!(笑)

ジャニーズWEST静岡県を持つと??

まって、最後の方もはや持ってない


◯濵田くんの耳の形は駿河湾


まって!?横顔イケメンすぎない!?
本当にかっこいい…………………………………

まじでかっこいい………………………



◯神ちゃんは優しいから静岡県にマスクしてくれる…神ちゃん優しすぎて静岡県泣いちゃうよ…




もうね………………だらないでしょ!?!?


なんか『く』だけ小さいけど直し方わからん、アプリ使ってるから


話戻すね


でもね!!!


本当に嬉しかったの!!!



だって私静岡県大好きなんですよ!?!?





大学1年生の頃、静岡県から離れるのが嫌で静岡県から千葉県まで3時間かけて通学してましたからね!?!?





1限の時は起床時間朝4時ですよ!?!?



5時40分の電車で通ったからね!?!?



ディズニー行くのかよ!?!?


新聞配達かよ!?





みんなが遊んで帰る中、終電がなくなるのですぐに電車に乗って帰った日々…………



静岡で生まれ育ち早20数年…………



静岡県で見た芸能人は
アンジェラアキさんのみです………………



嬉しいに決まってますよね!?!?


静岡県CHO-EXTACYが聞ける!?!?



無理に決まってんじゃろがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ富士山も大喜びじゃろがァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



フゥ……………………………



そんなこんなで(急に雑)


コンサート後は私の人生でこんな幸せなことあって良いのかと思った。





途中で私の名前って「静岡だっけ?」って疑った。


My name is Shizuoka.


それほどジャニーズWEST『静岡ーー!!!!』と呼ばれるたびに心がキュンとしてもう嬉しくて嬉しくて仕方なかった!!




私の名前『静岡だっけ?』(2回目)


これから大阪、北海道、広島と行くけどたくさん名前呼んであげてね……(ジャニーズWESTさんへ)






今回、静岡県に来てくれるだけで嬉しかったんだけどそれに加えて場所が『エコパアリーナ』ってところも私の中でかなり大きかった。

エコパアリーナ』は小学5年生、そして高校3年生の時に行った場所です。


小学5年生のエコパは植樹をした思い出があります。
あ〜〜〜〜だるいなんでこんなことしなきゃいけないんだよ』って思いながら土をかけました。


そして4年ぶりの再会。

まじ大きくなってんやん…………

成長しとるやん……………(泣)


私はジャニオタとして君に負けないくらい成長したよ………………………………




そして高校3年生の思い出。

私がバレーボール部の最後の試合をした場所は今回の会場、エコパアリーナだったんです。
本当に最後の試合。ここで負けたら引退の試合。


ちょうどメンステがある場所で試合をして負けました。


しかも静岡公演最後の席が試合をした場所の応援席だったんですよね……………


運命かよ!?!?




濵田くんが「雪に願いを」をメインステージで歌う姿を見ながら「信じられないなぁ〜〜4年前はそこにいたんだよな〜〜」って思った。


濵田くんがギラギラブベイベーで『お前だけやで?』って言ってくれる場所は試合に負けた後なのにカメラマンに「写真撮るよーー!!」と元気一杯で言われ負けたことが悔しくて真顔でいたら「笑顔でハイチーズ!」と言われ「笑えるわけないじゃん」って怒りながら写真撮った場所だったことも覚えてる。


4年前、濵田くんがいるその場所に私はいて上の方で応援してくれる保護者や後輩を見て「意外と表情とかわかるもんだな〜〜すごい見てるな〜〜」って思ったし、最後の挨拶でバレー部全員で「ありがとうございました」って叫ぶと保護者が泣きながら拍手していたのも見えた。

『あんたはマネージャーだから応援しに言ったってしょうがないじゃん』と言っていた母親が家から3時間かけて見に来てくれたことも覚えてる。コートから1番後ろの応援席でひっそりと見ている母親の顔を見つけて、最後の最後で見に来てくれたことがすごく嬉しかったあの時の感情も覚えてる。


濵田くんがズンドコパラダイス踊ってるところで『こんな負けるために今までやってきたんじゃない』って泣きながら言う友達を見て大泣きしたのも覚えてる。



最後に顧問の先生が『女子は本当によく泣くな〜〜』って言ったのも覚えてるし、泣いてばかりいたら『お前だけ引退しなくてもいいぞ?』って言ってくれて「引退したくないです」って再び泣いたのも覚えてる。


そして帰り道に3年間を思い出しながら『悔しいなぁ…もっと私に何かできることはなかったのかなぁ…』って思いながら駐車場まで歩いた。


全部全部覚えてる。





まって、ただの私の思い出話になってるね!?!?あと少しで終わるからもうちょっと聞いてもらってもいい!?!?なる早で終わらせるから!!!!






エコパアリーナは私とって『悔しくて悔しくてたくさん泣いた場所』だった。

たくさん泣いて悔しい思いをした場所なのにこの夢のような2日間は「楽しい」しかなかった。

エコパは『ジャニーズWESTがきてくれた場所、そして大好きな濵田くんが来てくれた場所』に変わっていくんだろうなぁ…………


アイドルってすごい


エコパに行くまでの道もエコパの応援席から見える景色もエコパから帰る道も全部全部4年前とは違く見えるんだよ。



高校3年生のあの時はまたエコパに来るなんて思ってなかったなあ…



本当に何が起きるかわからないね。


『憧れてきた夢の静岡』

って濵田くんがUnlimitedでアレンジしてくれた。私にとっても夢の静岡だったなぁ。




楽しかった。とにかく楽しかった。


本当に『楽しいかった』しか言葉が出てこない!!!



ジャニーズWESTの皆さん!!!!
静岡県に来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!!


濵田くんありがとうございました!!!!




楽しみすぎたことが終わってしまってこれから生きていけるか本当に不安だけど…………

濵田くんが19日2部での言葉を思い出して…また大好きな濵田くんに会える日まで頑張ろうと思います。

濵田くん大好きだよ!


『僕たちも明日から頑張りますんで皆さんも辛いことあったら今日の日のこと思い出して頑張ってください。』

なうぇすと静岡公演3月19日2部