ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

わたしが大好きな人の誕生日〜濵田くん28歳おめでとう〜

今日は私が応援する人の誕生日です。
私にとっては初めての『おめでとう』です。




お誕生日おめでとう!!!!!!濵田くん!!!!!28歳!!!!おめでとう!!!!



濵田くんの27歳はどんな1年だった?
舞台かな?ドラマかな?映画かな?
多くの選択肢があることがファンにとっては嬉しいです。本当に嬉しい。



私が濵田くんを好きになってから今日までの日は浅いです。本当に浅い。だからもちろん昔のことは全く知らない。『知りたい』って思うけどせっかく今、好きになれたのだから今できる精一杯の応援をしたいと思う。



私にとって濵田くんはとにかく幸せになってほしい、幸せになってくれなきゃ困る人です。何が何でも幸せになってほしいです。今、もう濵田くんは幸せなのかもしれないけど…だけど今が幸せでもそれ以上の幸せが濵田くんに降り注げばいいのにって思います。



時間がかかるかもしれないけど絶対に今よりも有名になってくれるはずだし、多くの人に愛される人だと思ってる。

こんなにも応援してて楽しく仕方ないのは濵田くんだからこそだと思います。



私にとって濵田くんは唯一、自分の愛を恥ずかしくなく曝け出し、与えることができる場所です。



みんなから愛される濵田くんが生まれてきてくれたことに心から感謝します。そして多くの道がある中でこの道、私が見ることのできる世界を選んでくれてありがとう。そして私に愛を教えてくれてありがとう。


本当にお誕生日おめでとう!今もこれからも大好きだよ!応援してる!精一杯、濵田くんを応援をする!!!!だから濵田くんも頑張って!!!負けるな!!!頑張って!!!!!


濵田くんの歌声、人柄、笑顔、全てが宝だよ。

もう一度言う。

生まれてきてくれてありがとう。

そしてずっと細いけど強すぎる濵田くんの背中についていく。