読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

濱田くんとディズニーシー行ってきた私の話聞いてくれる?


こんにちは!!(うるさい)

この前久しぶりにディズニー行ってきましたッ!!………ということは??もちろん妄想しまーーーす!!!









崇裕とは開園に間に合う感じで早く行った!!!もちろん崇裕の運転で(≧∇≦)

「ディズニー着くまで寝とき?」

って言ってくれるの…(好き)




着いたら私が寝ぼけてることをいいことに


「お姫様…夢の国到着したで?」


って起こしてくれた…(これは現実なのか?夢なのか?もう濱田くんの車乗ってる時点で夢の世界だよね)



もちろんチケットは崇裕が仕事帰りに買ってきてくれた(≧∇≦)







私、足おそくてどんくさいので開演と同時にアトラクションに向かって走ることできないんですよお…なんせ巻き爪だし

なんか申し訳ないなあって思ってたら崇裕は走ってる人々を見て



『みんな元気やな〜〜ハマダはもうおっちゃんやから無理や〜〜』



って笑いながら言ってきてくれるの…濱田くんの優しさまじで好き(好き)






とりあえず耳とか買うじゃん???


崇裕にとりあえずブルズアイのこれを被ってもらいったの!!




だけど意地悪したくてもう被ってもらってんのに冗談で「早くかぶってよ!!!」って言ったら


『もう被ってんで!!!ちゃんとみて!!ほら!!被ってんやろ?』


って怒られ……「お馬さんがお馬さん被ってもわからないよお…」って言ったらまた怒られたけど幸せすぎたよね……(まじブルズアイも濱田くんに被ってもらえたんだから感謝しろよ)(濱田担になること間違えなし)


それでね!みんな聞いて!!

濱田くんは私に似合う耳を選んでくれるの…


『〇〇ちゃん(自分の名前入れてね)はミニーさん?デイジーさん?どっちやろな〜〜(≧∇≦)どっちも似合いそうやからな〜〜!!』

とか自然に心臓潰すワード言ってくるから!!!





で最終的に

『やっぱぁ…〇〇ちゃんは可愛いミニーさんがええと思うで?』


って言って買ってくれるの…お金ある人最高………それで買ってきたミニーちゃんの耳を付けてくれて!!!

『ほらやっぱ似合うやん、かわええ…写メ撮らせてくれへん?』

って言ってくれる…その写真は濱田くんの『〇〇ちゃん(ディズニー)』フォルダ保存されるから……(死)




このままメディテレーニアンハーバーに溺れて死にたい…





耳も買ったしアトラクション乗りたいじゃないですか????



「今どれくらい並んでるんだろうね?」って聞くと『ちょ、待っとき調べてみる』って言ってiPhoneで調べてんの!!!


ねぇ!!!いつ!!アプリとったの!!!って聞くと!!

『楽しみすぎて仕事中にダウンロードしたん』

って言ってきあァァァ…『インディは100分、タワーオブテラーは160分やで…なかなか混んでるなぁ?』って…もう崇裕とディズニー行けるだけで幸せだよ…ありがとう…


とりあえず私に乗って?0分待ちだよってな


とりあえず1番すいてるシンドバッドに行こうとしたんだけど「シンドバッドつまらないかもよ?」って聞くと


『〇〇ちゃんとだったらハマダはどれも楽しいで』

って言ってきてくれるからまじで……(ここまで書いて急に語彙力を失う)




とりあえずもう一度言うけどあたしは0分待ちだからね???(しつこい)




アトラクションから降りる時に毎回『気いつけや』って気遣ってくれて降りたら『よし、次行こかー!』
って頭ポンポンしてくるの……



もうもう私はスプラッシュマウンテンだよお…スプラッシュマウンテン乗ったんですか?並みにもう濡れた
( ごめんなさい )



シンドバッド乗った後アラビアンコーストに行った(≧∇≦)マジックランプシアターでアシームに鍵ありますか〜〜?って聞かれて崇裕が『鍵ならここにあるで!!』って騒いでた(≧∇≦)少し恥ずかしかった////


アシームにこれは違いますねって言われたから崇裕に「これはどうかな?」って崇裕の家の合鍵出したら『これハマダの家の鍵やん!!!』って突っ込まれた♡(合鍵持ってるアピール)(ちょいちょい前のブログから出てる嫌な女感)



アラビアンコーストの次はマーメイドラグーンだよね(≧∇≦)あたしアリエルが昔から大好き(≧∇≦)



クジラのお店でアリエルグッズ見てると
『この〜〜アリエルさんのコップ…ハマダの家置いたらどうなん?〇〇ちゃん用や』って……ねえもうそろそろ同棲する?
ってなるよね???

「このアリエルのストラップ可愛い〜〜」『お?こうたる』って…………まじでお金ある人って最高(2度目)


しかもね!!!『これはセバスチャンさんらやろ?これはフランダーさんやろ?』ってめっっちゃキャラクターの名前知ってるから!!!!「なんで知ってるの?」って聞いたら


『おん?〇〇さんが好きって言うてたから少し調べてみたん』って言ってくるから……(キャラクターをさん付けしすぎてわたしの名前までさん付けになる崇裕いと愛おしい)




今なら東京のど真ん中で髪の毛をフォークでとかせる!!!とかすからァァァーーーーー!!(アリエルネタ)




ハァァァァ


やっぱりディズニーといえば!!!ポップコーンじゃんね???

「キャラメルポップコーン食べたいな〜〜」とかボソッと言うと『後で食べような!』って言ってくれるけど大体そういうのって流れちゃうじゃん……

だけどトイレに行った後、崇裕のとこ行ったらもうポップコーンケース首から下げてるから……

『〇〇ちゃんの好きなポップコーン買ってきたで(≧∇≦)』って……優しすぎ……ちなみにリトルグリーメンの持ってるの…

『これ可愛いやろ?リトルグリーメンさんやで!』ってとびきりの笑顔で言ってくるから……ぐぬぬ………


「やったー!!いただきーーーッ!!」ってポップコーン食べようとしたら

『ん?ちょ、なんかしてくれへんとポップコーンさんはあげへんで』


とか言ってきたら!!トキメクよね!!!!ちなみに癖でポップコーンにまでさん付けしてるからァァァ……


そろそろ夜です。


アラビアンコーストで最後にキャラバンカルーセル乗りたい…

「崇裕がたくさんいるーーー!!!」とか言ってさ………『ちょ!!!何言ってん!!!』とかゲラゲラ笑いたい……

『後で本物のハマダに乗ってくれへん?』
(言わない)



それで8時半くらいに上がる花火をあまり人がいなくなったアラビアンコーストでひっそり見るんだ………

「今日楽しかったね?本当に…思い出になった」って言ったら『そやな』ってなんか空返事してくる崇裕……

「どうしたの?」って。

『いや…改めて好きやなあって思って…』
「え、ディズニーが?』
『いや、なんでもない…』
「え!!なに!!!💢」


『ん…〇〇ちゃんのことが………改めて好きやと思ったんや

『その……キスしてええ?』

(打ちあがる花火)

エンダァァァァァァイヤァァァァァ
(コロチキナダル登場)



夜は綺麗に輝いてるミラコスタを見て


(まず写真にミラコスタ写ってない)

ふと「いつか泊まりたいなぁ」って言うと
『ほんまやな…いつか〇〇ちゃんと子供と行きたいなぁ』

って…今からホテル戻って早く子供作ろ!?!?ねぇ!?!?ミラコスコスタしよう???(鼻息荒)






なんかこれ以上書いたらガチでディズニーさんに怒られそうだからやめるね……実際にこの前ディズニー一緒に行ったのまた妹だからね…プラスおばあちゃん………


祖母です………


家帰って爪みたら巻き爪悪化して血だらけだったよお………



いつものように苦情は受け付けないからァァァ

ちゃんちゃん