読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

私の中でインスタに載せたい男第1位に輝いた濱田崇裕くんを私のインスタに載せたっていう話


突然だけどさ!!!
濱田くんをインスタに載せたくない???


載せたいよね…??

だって濱田くんはインスタに載せたい男第1位だからね…( 私調べ )

濱田くんと付き合ったらこんな風にインスタに載せるんだろうなぁ…わたしなら…!みたいな自己満ブログだが…よろしくな??




いいね! 105件
chanMatachan 今日は家見てきた〜
#新しい家#新しい生活#2人暮らしの始まり
#スカイツリー見える#これからよろしくね


まずは…同棲を匂わせたいねん
(嫌なおんな)
まだ誰と同棲するかは言わんがな…
あれ〜〜誰と同棲するの的な?
え、最高だよね????


「ん〜〜内緒♡てへぺろ(←古い?)」とかかなり言いたい×100000000



しかも部屋見に行った時に


「ねぇねぇ〇〇ちゃん…2LDKのDって何?」
って聞いてくる濱田くん。(もう言った)
なんだと思う?って言ったら「だいどころ?

じゃあKは?って。

「ん〜〜なんやろ?きまづくなった時に逃げる部屋?」とか言ってきそうだよね!!!!!


KNNH
=きまづくなった時に逃げる部屋( ウィッシュ☆彡 )
(DAIGO結婚おめでとう(今更))




いいね!113件
chanMatachan久しぶりに出かけた!
#初登場#崇裕くん#タカヒロ#黄昏てる
#海#ドライブ#綺麗だった#また連れてって


もう誰と付き合ってるか言っちゃうがな
言いたいじゃん??(2回目の投稿)
だって崇裕が彼氏なんだよ??
え、言いたいよね?言うしかないじゃん…

普段は崇裕って呼んでないんだ…

たぁーくん♡って呼んでる( 聞いてない )

実は私の元彼の名前
タカヒロだったから変な運命感じてるし、
( これも聞いてない )



もう1人の元彼の名前トモヒロだった…
え?さすがに運命だよね? )






いいね!120件
chanMatachanディズニー!!!暑かった!!!!
#お肉食べる#崇裕#記念日#ずっと仲良くいよう
#これからミラコスタ



やっぱりディズニーは行くよね??
だってカップルになったら行くところ=ディズニー
じゃないの??あれ?違う?



まあただかっこいい自分の彼氏載せたいだけなんだけど(本音)



ちなみにミラコスタは崇裕が内緒で予約してくれたさ〜〜♡♡

夜はね…もちろんいろんな意味でミラコスタだった♡



いいね!90件
chanMatachan 京都なう
#崇裕#旅行#とりまるごいけ#崇裕読めない
#次はテストね#京都旅行1日目




旅行行きたいじゃん〜〜!!
だけど濱田くんは「烏丸御池」読めないの…
かわいいね???
崇裕の写真ばっか載せないって決めた、崇裕の安売り辞めるって決めたからこの写真!!!

ちなみに3泊4日だったんだけど
いい感じのホテルも泊まれたし良かった…
2日目はユニバ行けたし(普段はユニバーサルって言うけど崇裕がこっちの人はユニバって言うねんって言ってたからそうした)

え、お前行ってないじゃん???

とか聞こえないし、お前それおばあちゃんと行ったんだろ????とか聞こえないから!!!


次行きます。





いいね!115件
chanMatachan久しぶりに家族みんなで集まった〜!!!初対面なのにお姉ちゃんの子供と仲良しな崇裕はすごいね〜〜!!
#この遊びなんなの#2人の世界
#パパって呼ばれる#崇裕
#おじさんちにお酒飲まされすぎてた# 崇裕
#1日お疲れさま#来てくれてありがとう




はい、もう崇裕の写真載せます。

だってこんなイケメン載せなかったら
いろいろと呪われそうだし??下痢とかになりそうじゃん???


もう家族に旦那になる前提で話すからね??
お酒飲まされすぎて結局家帰れなくなって
わたしの実家に泊まるねん…
2人で畳に布団ひいてゴロゴロするねん



「〇〇ちゃんはこんなええ家族の中で育ったんやなぁ〜…本当にええ家族や…!〇〇ちゃんの育ったところはええところやし〜〜ここで子供育てれば〇〇ちゃんみたいにええ子に育ちそうやな…将来はここに住むのもありやな」




プロポーズ?????子作り宣言????どっち!!!!!!!!!!!(鼻息)




誰か教えて!!!!!!!!




ごめんなさい、取り乱しました。
だって濱田くんとわたしの将来について話したいんだもん…仕方ないじゃん…


いいね!109件
chanMatachanいきなり変顔してきた…!変な顔〜〜♡
#変顔じゃなくて#キメ顔なんだって#久々の#家でゴロゴロする#日曜日#崇裕
#そういえば3年11ヶ月#いつもありがとう




かっこいいキメ顔してって言ったら
変顔かましてくる崇裕???最高じゃない????久々に家にいたら記念日って気づく…もう長いこと付き合ってるから忘れちゃうよね〜〜長く付き合ってるが故に忘れられる記念日………………仕方ない


いいね!129件
chanMatachan こんなところで寝てる崇裕くん…
#鼻炎#いびき防止らしい#ソファの上
#口が半開きは昔かららしい#まぬけな顔


ああああああああああああ
こんなお口開けてたら絶対にヨダレ垂れるでしょう…
27ちゃい…ヨダレ垂らしてる…
可愛いね…黙って布団かけてよしよしするから…大きく育ってくれよ…って…

「崇裕っていつもお口半開きだよね?」って言うと「そやねん、昔からやねん。よく寝てる時に口を〜〜無理やり閉められて〜〜死にそうになったこともあるねん…」とか昔話されて〜〜わたしと崇裕の家族しか知らない昔からの癖的な????


この人には幸せになってほしいっていうか
絶対にわたしが幸せにするって誓うじゃん???


子供の寝顔は崇裕パパそっくりなんだよね〜〜親子って似る…
毎日2人のお口を閉じて寝る毎日なんだけど…

今度隣に寝かせてインスタ載せるし、
毎日、夕飯も載せるから…




ねぇ…知ってた???
これ全部わたしの妄想なんだけど???
今のわたしなら崇裕の髪の毛1本で妄想書けるから…

てか…こんな彼氏ばっか載せてたら
確実友達減るし…結婚式わたしの友人席だけスカスカだわ…

実際わたしのインスタ、犬と景色と食べ物しかないから……唯一自分載せたのディズニーで30分間悩んでやっと話しかけて撮ることができたディズニーのキャラクターとの写真だから…


あ、ミッキーとかじゃないからね??









いや💢誰だよ💢


私は…ただ濱田くんをわたしのインスタに載せたいだけやねん…許して…



#ただ#インスタに#濱田くん#載せたいだけ#という#ヲタクの#願い#許して#上のキャラクター#誰か#教えて


ちゃんちゃん