読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

ジャニーズWEST気になっているそこのあなた!!!に読んでほしい濱田担である私の好み丸出しなブログ

この記事をポチりしたあなた!いやいや…あなたですよ!そう!あなた!!
ジャニーズWESTが気になっているんでしょう?サーティーワンのCMでも見ましたか??可愛いですよねぇ♡にやにや。はい、今からあなたを落とします。「宣誓、あなたを落とします。」ってこと私が好きなジャニーズWESTの曲を紹介しちゃうから!!!!

①ええじゃないか

<おすすめポイント>カラオケで歌うとパナイ
<注意点>隣の人が見に来る
彼らのデビュー曲です。この曲聞いてからは何か嫌なことあっても、ま、「ええじゃないかぁ〜〜!!」ってなって自己解決できる。めっちゃ簡単に悩み解決する。カラオケで歌うととても気持ちいい。特に照史くんの「浪速ぁぁぁ生まれぇのぉぉ浪速ぁぁぁ育ちやぁぁぁぁ」は最高。熱唱しすぎて隣の部屋の人覗きに来た。見んじゃねぇよ💢こっちは桐山照史になりきってんねん💢ま、見られても…せーの\ええじゃないか〜〜/ほら解決。

②青春ウォーーー!!
<おすすめポイント>ピッカピー
<注意点>知らぬうちに体がリズム刻む
最&高。ぜひ、パリピポを見ていただきたい。濱田くんパネェ。「さあ!come on!!」って言ってもらえる。全力の『Yes!!!Goーーー!!!!』って気分になる。途中でベリーベリーキューティー神山くんがオーバーオール着て「太陽みたいにピッカピー」って歌うんですけど、え?なにピッカピー??可愛い可愛い可愛い…神ちゃんis可愛い太陽ってなる。そしたらいきなりキレキレのダンスし始めるから自分も気づくとなんかリズム刻んでる。駅のホームで肩揺らしたからね。個人的に小瀧くんの「サンセット?なんでやねんてぇ〜〜」も好き。どゆことなんだろう?サンセットなんでやねんてぇ〜〜。ほら自然と口ずさんじゃうからね。


はい、見たくて仕方ないでしょう?こんな美味しそうな二の腕見たことあります?食べたくなっちゃいますよね。色々気になるでしょう?なりましたね?こんにちは。【PARTY MANIACS】です。
これだけじゃないんです。あ、この方私たちと同じ人間なんですよ。はいはい「What????」って言葉出てきちゃうのわかります。はいはい。慣れてます、慣れてます。とりあえず見ていただければわかりますがこのお美しい顔の破壊力。『あれ?私の顔ってどうしたのかな??ミョンミョン』みたいな。だがしかし、だがしか、この曲の2番は少クラでもテレビでもやっていないんです。。。今『えーーーーー』って声が聞こえました。そんな方には是非パリピポを買っていただきたいです。お手数おかけします。買って損はない仕上がりとなっております。



④ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
<おすすめポイント>なんかよくわからないけどイケてる気分になれる
<注意点>考え直すとなんだこれ??
題名からあまり聞こうとは思わないですよね。なんだこれ感。しかし!!!!この曲聞けば聞くほどかっこいいクセになる。まさにホルモン(どや)2月10日の少クラで披露したのですが、い、、、い、、、衣装の破壊力、、、ぬぬぬ、、、って変な声でマス。ジャニーズWESTのふり幅…予習として『ポイポイポポイ』3回目はポイでなくポポイ!!です。すべての場面でぐぬぬ…ってなりますが特に濱田くんが歌う『カルビじゃねえ!タンでもねえ!ホルモン好きなら声出せ! yeah!!』(打つの疲れた)がもうめちゃくちゃかっこいいのです!!プラスその時のツイン(小瀧くん&藤井くん)のオラオラ感がフウウぅぅぅぅウう!!!!!!!って感じでyeaaaaaaahhhhh!!!!!!ってなります。
少クラ( 2月10日)ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

⑤ラッキィスペシャ
<おすすめポイント>君にありったけのラッキィ届けたい
<注意点>幸せすぎて涙出る

こんなに幸せラッキィハッピィな曲他にないでしょ!!!!ってくらい幸せ溢れる曲です。
ジャニーズWESTが可愛くて儚くて好きで知らぬうちに涙出てくるから注意が必要。持ち物はんかち。
私のおすすめポイントはジャニーズWESTすべての曲の中で1番好きな歌詞、濱田くんの歌う「君にありったけラッキィを届けたい」ってところ。『届いてるかラァァァァァラッキィだかラァァァ好きだからァァ』って自担である濱田くんを想いすぎて涙が出てくる。(2回目)なんか○が大きくなってるけどそんなことを気にしている暇はない。続けます。しかもMVも可愛くて可愛くて仕方ない。あ〜〜この人たちを応援してるって幸せだぁってなってしまう曲。

ラッキィスペシャル


ジャニーズWESTの曲は全て好きです。彼らの曲を通して思うのは魅せ方の多様さ。「ズンドコパラダイス」のようにワチャワチャしているのもあれば「君へのメロディー」のようなしっとり立っているだけで綺麗な曲もある。辛いなぁって思う時も楽しいなあって思う時も...すべての「時」にWESTの曲は一緒にいてくれます。(お前友達いないのか的な)
私は学校へ行く途中ズンドコパラダイス聞いているけど、いかに洋楽を聞いているかを醸し出せるかってゲームよく1人でやってます(2回目のお前友達いないのか的な)。このような遊びも出来ます(誰もやらない)。知れば知るほど好きになっていく出会えてよかったと思えるグループです。ジャニーズWESTは「いつもおもしろくてたまにかっこいいグループ」じゃないんです。「いつもかっこよくてかっこよくて、それにおもしろいグループ」なんです。このブログを読んで少しでもジャニーズWESTに興味を持っていただけたら....と思います。ぜひ聴いてください。

※番外編
他にも・・・迷宮SUMMER、Toxic Love、アカンLOVE~純情愛やで~(ピロピロ)も最高です!!(←最後の最後まで止まらないステマ)
ちなみに今、サーティーワンのCMやらせていただいてます。暇なとき、チャレンジザトリプルしてみてください♡