ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

いいから私の濱ちゃんの好きなところを聞いてくれ

突然ですが濱ちゃんの好きなところ書きまーす!別に聞きたくない?そんな反対意見は聞こえません!私は濱ちゃんの好きなところを書くって決めたんです!書きます!!!!

1.顔

怒らないでください。いきなり怒られそうだけど顔が好きなんです。ちょっと下から覗くと(覗いたことないけど)二重の線が見えるのたまらんねぇ〜〜本当にたまらんねぇ〜〜!口もかわいいし、たまに見えるちょっとガタガタした歯も好き。かなりガタガタしてる(少クラで一時停止して見たからわかる)あと苦労をしてきた顔してるんですよね…何かを抱えてる感じがする…たまらん。

2.肌質

もうね、たまらん。濱ちゃんの肌って本当にジャニーズの中でトップを争うと思う。肌質が好き。肌触りたい。なんか小麦色でツヤスベしてる肌が好き。毛が薄そう。すき。まず毛が薄い男がすき。イコール濱ちゃん。すき。

3.マイクの持ち方

本当に私の勝手なイメージですが濱ちゃんみたいな人って本当にふつぅぅぅのマイクの持ち方しそうだと思ってたんです。けどあらま!!持ち方がイケメン。マイクの頭を抱いてますよね。好きです。マイクをも抱く男、それは濱田崇裕。

4.声

ラキスペの「君にありったけラッキーを届けたい」の所を聞きながら死にたいと考えてます(遺言)透き通ってる掠れてる感じというかなんかスーーーーンって心に届く声が好きです。宮城のラキスペの時、滝のように涙出ました。

5.体型

ガリガリだけどあるところあるって感じの体型がすき。二の腕とかもう筋肉おさまりません!!!みたいな感じ好きだし、色々やばい(詳しくは濱ちゃんの身体見てくれ)

6.黒スキニーが似合う足

黒スキニーが似合う足は神です。待っててね、お金貯めたら濱ちゃんに1年分の黒スキニーあげる………

7.照れ笑いすると片方の口角だけ上がるところ

濱ちゃんってなんか困ったような笑い方するんですよね。褒められることに慣れてないっていうかなんていうか。自信持って!!!!誰よりもかっこいいよ!!!濱ちゃんはかっこいい!!(大声)ちょっと話違うけど一発めぇの時の愛のかたまりで濱ちゃん切ない顔するよね?会場に女いるか、元カノのこと思い出してる顔してる。切ない……

8.濱田崇裕って名前

名前がすき。たかひろ……すき。はまだ…すき。
はまだたかひろ…すき。幼稚園のバッグに馬のワッペン貼ってはまだたかひろって書きたい。かわいい。

9.バカっぽいところ

市場三郎の囲み取材ちょっとやばいなって思いました。座長らしいことしましたか?の質問のやつ。え?メンバーにですよね?ってとこ。あれはちょっとやばいと思った。けどそこも好き。鼻ずっと触っててかわいい。

10.数ある道の中でこの道を選んでくれたこと

濱ちゃんがこの道を選んでくれなかったら出会えなかったことは確かなことだからあぁぁぁ(号泣 )。数ある中、辛いことが多い中でここにいてくれることが好きいいぃぃぃ(号泣 )(重い)

11.ありったけのラッキィを届けてくれる

濱ちゃんの声、ダンス、性格は私に幸せをくれる。けど、何より濱ちゃんって存在いることがもう幸せなんだなぁって思う。よく見るだけで元気になる人っているじゃないですか。その対象が濱ちゃんの人って多いと思う。私の大好きな曲、ラッキースペシャルの濱ちゃんパートの「君にありったけラッキィを届けたい」って濱ちゃんのための歌詞だなぁって感じます。濱ちゃん自体がありったけのラッキィをくれる。たくさんの人をラッキィにしてくれる濱ちゃんはスペシャルだね(色々かけてる)



ってなわけで私は濱ちゃんにゾッコン100パーセントアイラブユーなわけです。
どうにかして3時間付き合ってくれないかな…彼氏になってほしい。皆さん!リトラの逆転winner見ましたか???最後のダンスの時濱ちゃんの顔なんとも言えないからぜひ!!見てくれぇ(今更)