ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

私が選ぶブスって伝えてほしい5人のジャニーズ

私はブスである。

小学校の頃のあだ名は「顔でか仮面」だった。

え?なんで?って顔がでかいからだよ!!!!

と言うことでブス兼顔がでかい私が「ブス」と私に伝えてほしいジャニーズを考えてみた。

 

玉森裕太

玉森君には意味わからない歌を歌いながらブスであることを伝えてほしい。『スブの反対はブ〜〜〜〜〜スッッ!!ひゃひゃひゃ!』とかなんか聞こえてくるから、なんの歌歌ってるの?って聞いたら『ブスのお歌ぁ』とかふにゃふにゃ笑顔で言ってほしい。え?ブスの歌?とか聞くと『もう飽きたぁぁ』とか言って太ももの上に頭乗せてくるんですよ。でも、なんか玉森君が楽しそうだからまたなんか作ってよ?って言うと『今度は顔でかの歌作る』とか言ってきて、そかそか...次は顔でかの歌か...可愛いなんて思っているうちに玉森くんが寝ちゃって急に複雑な気持ちになるわけですよ、あれ?私のことだったのかな?って(お前のことだよって)。まあ、いいか、彼の側にいれるならそれくらいの歌なんて許せるなんつってな。

 

北山宏光

北山くんには、あたしが鏡見てる時にぁあ〜〜本当にブスだわぁ…ってボソリ呟いたら『え?今更?(笑)』みたいな感じで伝えてほしいというか言ってほしい。んで、私の隣に来て鏡に2人が映るようにするんですよ、で、『俺のが顔も小さい❤︎』とか言ってきやがって!!ダブルパンチ!!知ってるわ!うっせーー!!みたいになるわけ。でも実際に言われるとちょっとなんかやっぱりそう思ってるよなぁって凹み始める私…イヤ…まぢ凹む。北山くんくらいの男になるとブスの変化にも気づいてくれて『でも体は好きだけどね?』とか言って体触ってくるわけわからんフォローしてほしい。いや、体もブスだしってなるけどそんなこと言えないくらいのかっこいい北山くんの雰囲気に負ける……で、最中にタオルで顔隠される…辛い…けど北山くんと付き合えるならそんくらい全然いいかなって思う自分がいる。

 

③渡辺翔太

『おい!ブス!来たいなら来たら?』って言ってほしい。

\\はい!ブス、いきまーす!!!!//

 

藤井流星

『なあなあ…ブスってなにか知ってる?』ってテレビ見てる時にいきなり聞いてくるんですよ。で、えっ!ん〜簡単に言うと私の顔かな!あはは!(笑)(自虐)って言ったらまじまじと私の顔見ながら『へぇ〜〜〜〜そうなんやぁ!初知りや!!!!』とかキラキラな笑顔で言われたい。いやいや、つっこんでくれよっ!!…関西人やろ…その前に少し否定してくれよ…ってかまずブスを知らないの…?流星くん…ってなる。まあ、よくよく考えたら流星くんの周りには美人ばかりだし、美人しか見て育ってなさそうだから知らないのも当然か!ブスに生まれた私が悪い!流星くん悪くない!むしろ若いうちにブスを教えてあげれて良かったよ…なんか流星くんの初めてを教えてあげたのはわたし!的な特別な気持ちになって解決。

 

中島健人

わたしってブスだよね?って健人くんに突然言うわけですよ。そうすると健人くんはなんか真顔で『顔が醜いってのは悪いことじゃないんだよ、心が美しいから顔が醜いんだよ。神様が君みたいに心が美しすぎて顔も美しすぎたら皆と平等じゃないって思ったから。顔が醜くても俺の中では1番のプリンセスだよ❤︎❤︎』って言ってくれる。ありがとう…健人くん…優しすぎるよ…って涙がわんわん出てくるけど顔醜いって…?ブスってせめて言ってくれ…ってなるけどあんな美しい顔の健人くんに褒められてるんならなんでもいいよね。顔醜く生まれて良かったってなる。

 

結論あーーーー!!!ブスで良かった!!!!!ってビルの屋上で大声で叫びたくなる。お母さんお父さんありがとう!!ブスでもいいことありまくり!!!!ってなる。

まあ、そもそもブスと付き合わねぇよって声は聞こえませぬってことでわたしのただの妄想なので苦情は受け付けてません!!!ちゃんちゃん!