ありったけを君に

さよならと言ったのは君なのに

私の中でインスタに載せたい男第1位に輝いた濱田崇裕くんを私のインスタに載せたっていう話


突然だけどさ!!!
濱田くんをインスタに載せたくない???


載せたいよね…??

だって濱田くんはインスタに載せたい男第1位だからね…( 私調べ )

濱田くんと付き合ったらこんな風にインスタに載せるんだろうなぁ…わたしなら…!みたいな自己満ブログだが…よろしくな??




いいね! 105件
chanMatachan 今日は家見てきた〜
#新しい家#新しい生活#2人暮らしの始まり
#スカイツリー見える#これからよろしくね


まずは…同棲を匂わせたいねん
(嫌なおんな)
まだ誰と同棲するかは言わんがな…
あれ〜〜誰と同棲するの的な?
え、最高だよね????


「ん〜〜内緒♡てへぺろ(←古い?)」とかかなり言いたい×100000000



しかも部屋見に行った時に


「ねぇねぇ〇〇ちゃん…2LDKのDって何?」
って聞いてくる濱田くん。(もう言った)
なんだと思う?って言ったら「だいどころ?

じゃあKは?って。

「ん〜〜なんやろ?きまづくなった時に逃げる部屋?」とか言ってきそうだよね!!!!!


KNNH
=きまづくなった時に逃げる部屋( ウィッシュ☆彡 )
(DAIGO結婚おめでとう(今更))




いいね!113件
chanMatachan久しぶりに出かけた!
#初登場#崇裕くん#タカヒロ#黄昏てる
#海#ドライブ#綺麗だった#また連れてって


もう誰と付き合ってるか言っちゃうがな
言いたいじゃん??(2回目の投稿)
だって崇裕が彼氏なんだよ??
え、言いたいよね?言うしかないじゃん…

普段は崇裕って呼んでないんだ…

たぁーくん♡って呼んでる( 聞いてない )

実は私の元彼の名前
タカヒロだったから変な運命感じてるし、
( これも聞いてない )



もう1人の元彼の名前トモヒロだった…
え?さすがに運命だよね? )






いいね!120件
chanMatachanディズニー!!!暑かった!!!!
#お肉食べる#崇裕#記念日#ずっと仲良くいよう
#これからミラコスタ



やっぱりディズニーは行くよね??
だってカップルになったら行くところ=ディズニー
じゃないの??あれ?違う?



まあただかっこいい自分の彼氏載せたいだけなんだけど(本音)



ちなみにミラコスタは崇裕が内緒で予約してくれたさ〜〜♡♡

夜はね…もちろんいろんな意味でミラコスタだった♡



いいね!90件
chanMatachan 京都なう
#崇裕#旅行#とりまるごいけ#崇裕読めない
#次はテストね#京都旅行1日目




旅行行きたいじゃん〜〜!!
だけど濱田くんは「烏丸御池」読めないの…
かわいいね???
崇裕の写真ばっか載せないって決めた、崇裕の安売り辞めるって決めたからこの写真!!!

ちなみに3泊4日だったんだけど
いい感じのホテルも泊まれたし良かった…
2日目はユニバ行けたし(普段はユニバーサルって言うけど崇裕がこっちの人はユニバって言うねんって言ってたからそうした)

え、お前行ってないじゃん???

とか聞こえないし、お前それおばあちゃんと行ったんだろ????とか聞こえないから!!!


次行きます。





いいね!115件
chanMatachan久しぶりに家族みんなで集まった〜!!!初対面なのにお姉ちゃんの子供と仲良しな崇裕はすごいね〜〜!!
#この遊びなんなの#2人の世界
#パパって呼ばれる#崇裕
#おじさんちにお酒飲まされすぎてた# 崇裕
#1日お疲れさま#来てくれてありがとう




はい、もう崇裕の写真載せます。

だってこんなイケメン載せなかったら
いろいろと呪われそうだし??下痢とかになりそうじゃん???


もう家族に旦那になる前提で話すからね??
お酒飲まされすぎて結局家帰れなくなって
わたしの実家に泊まるねん…
2人で畳に布団ひいてゴロゴロするねん



「〇〇ちゃんはこんなええ家族の中で育ったんやなぁ〜…本当にええ家族や…!〇〇ちゃんの育ったところはええところやし〜〜ここで子供育てれば〇〇ちゃんみたいにええ子に育ちそうやな…将来はここに住むのもありやな」




プロポーズ?????子作り宣言????どっち!!!!!!!!!!!(鼻息)




誰か教えて!!!!!!!!




ごめんなさい、取り乱しました。
だって濱田くんとわたしの将来について話したいんだもん…仕方ないじゃん…


いいね!109件
chanMatachanいきなり変顔してきた…!変な顔〜〜♡
#変顔じゃなくて#キメ顔なんだって#久々の#家でゴロゴロする#日曜日#崇裕
#そういえば3年11ヶ月#いつもありがとう




かっこいいキメ顔してって言ったら
変顔かましてくる崇裕???最高じゃない????久々に家にいたら記念日って気づく…もう長いこと付き合ってるから忘れちゃうよね〜〜長く付き合ってるが故に忘れられる記念日………………仕方ない


いいね!129件
chanMatachan こんなところで寝てる崇裕くん…
#鼻炎#いびき防止らしい#ソファの上
#口が半開きは昔かららしい#まぬけな顔


ああああああああああああ
こんなお口開けてたら絶対にヨダレ垂れるでしょう…
27ちゃい…ヨダレ垂らしてる…
可愛いね…黙って布団かけてよしよしするから…大きく育ってくれよ…って…

「崇裕っていつもお口半開きだよね?」って言うと「そやねん、昔からやねん。よく寝てる時に口を〜〜無理やり閉められて〜〜死にそうになったこともあるねん…」とか昔話されて〜〜わたしと崇裕の家族しか知らない昔からの癖的な????


この人には幸せになってほしいっていうか
絶対にわたしが幸せにするって誓うじゃん???


子供の寝顔は崇裕パパそっくりなんだよね〜〜親子って似る…
毎日2人のお口を閉じて寝る毎日なんだけど…

今度隣に寝かせてインスタ載せるし、
毎日、夕飯も載せるから…




ねぇ…知ってた???
これ全部わたしの妄想なんだけど???
今のわたしなら崇裕の髪の毛1本で妄想書けるから…

てか…こんな彼氏ばっか載せてたら
確実友達減るし…結婚式わたしの友人席だけスカスカだわ…

実際わたしのインスタ、犬と景色と食べ物しかないから……唯一自分載せたのディズニーで30分間悩んでやっと話しかけて撮ることができたディズニーのキャラクターとの写真だから…


あ、ミッキーとかじゃないからね??









いや💢誰だよ💢


私は…ただ濱田くんをわたしのインスタに載せたいだけやねん…許して…



#ただ#インスタに#濱田くん#載せたいだけ#という#ヲタクの#願い#許して#上のキャラクター#誰か#教えて


ちゃんちゃん

濱田くんが語る1ヶ月後の市場三郎物語

私が応援しているジャニーズWESTの濱田崇裕くんが初座長を務めた『歌喜劇 市場三郎~温泉宿の恋~』が千秋楽を迎え約1ヶ月の月日が流れました。f:id:mymy2525:20160619162030j:image今でもあの鮮やかなグローブ座を思い出します。

1ヶ月も経つとラジオや彼らが毎週水曜日に更新してくれる「なにわぶ誌」などで舞台期間中の濱田くんのことを本人が語ってくれる場面が多くありました。そこで彼が舞台終了後、話してくれた内容を文字起こししたので貼っていきたいと思います。

5月18日更新 「なにわぶ誌」

この日のなにわぶ誌では舞台のことを

最高だった、幸せな時間だったと。

人生いろいろあって、人間生きてりゃ信じられない1日もあるという台詞が好き。三郎の世界観で色々勉強になった、また強く生きていこうと語っています。

 

濱田くんにとっては市場三郎の期間は信じられない1日の連続だったのかな?この言葉を選ぶのが濱田くんだなあというか…元気に生きていこうとか前向きに生きていこうとかじゃなくて

「強く生きていこう」と語るのは濱田くんらしいと思っています。

 

5月26日更新 「なにわぶ誌」

三郎ロス、いまだに舞台で歌った「肝臓の歌」を歌ってしまう。舞台は最高の経験で、改めて市場三郎に関わってくださった方たちへ感謝の言葉を綴っています。楽しい舞台の裏では体がボロボロになるぐらい稽古をした。自分の身の回りが変わったし、いい成長が出来たと。そしてたくさんの人の愛された、それは市場三郎がそうしてくれたこと。幸せ。お芝居は楽しく出演者の皆さんと家族みたいになった。そしてまだまだ成長する!と語っていました。

 

6月5日 ラジオ「もぎ関」濱田×中間

ラジオで市場三郎を語ってくれたのはこの回が初めてかな。久しぶりのラジオで語ってくれた市場三郎は濱田くんの【苦労】と【努力】があらわれている気がした。4キロ落ちたことは衝撃だったしショックだった…ただでさえ細い体なのに。でも最後に「楽しいことするときには苦労がついてくる」と濱田くん言った、その言葉が印象的。

 

6月12日 ラジオ「もぎ関」 濱田×中間

1週間後のラジオでは深く市場三郎について話してくれた。彼が苦戦したところ、濱田くんと三郎、座長としてのプレッシャー、自分の甘さ、培ってきたものが通用しない辛さ、情けなさ……本当に色々な濱田くんの感情が出ていた回だと思います。私的に1番好きな回。

印象的なのは「三郎はハマリ役ではなく俺がはめたんだ!」というところ。

実際に共演したシューレスジョーさんもブログでそのことについて話してくださっていて…繋がったと感じた。よしもと芸人シューレスジョーの「はだしのジョー」 - Yahoo!ブログ

淳太くんメンバーから見た市場三郎での濱田くんのことも話してくれていてそれも嬉しかった。何より濱田くんを見て自分も頑張らないと!って気合いを入れ直す関係は素敵だと素直に感じた。

6月17日 ラジオ「男前めざせ!」濱田×桐山×藤井

 

 この日は桐山くんが行った公演(5月8日1部らしい)のことについて話していた。当日券や大向うの話など。舞台までの話というよりその日の舞台で起きたことについての話、レポみたいな感じだった。印象的なところは河原さんと桐山くんの会話。「濱ちゃん変わったでしょ!?」って。すごくこの言葉に濱田くんの努力詰まってるなぁって感じました。

 

6月19日 ラジオ「bayじゃないか」 濱田×中間

 

千秋楽に濱田くんが「自信がつきました!」って発言したと聞いた。その自信はどこからだったのかをこの回でなんとなくわかった気がする。自分のセリフが聞こえなくなるくらい笑いが起きたから、そこから今やってる舞台で1番面白いのは市場三郎だって自信がついたと。

濱田くんの自信はお客さんの笑い声から始まった、自分がやっていたことが正しいってわかったからなのかな…?私は濱田くんが自信がついたって濱田くんの口から言ったことに大きな意味があるとも思う。そしてみんなが待ち望んでいる続編についても。初めてグアム編の台本があることを知ることができた回だった。

 

  • パンフレットを改めて読み直すと濱田くんがラジオで言っていたことに繋がる気がする。例えばこんなことも。パンフレットではさらっと触れられていた。もぎ関でその内容や細かさが伝わった気がする。

パンフレットで演出家である河原さんはこのようにおっしゃっている。濱ちゃんが三郎を演じる意味…



 

6月23日 発売 「女性セブン」

 

舞台に出て以来男に磨きがかかりました(笑)

座長をやらせていただいて、自分を生かせた舞台になったと思っている。変に不器用なので力を入れなければいけないところを間違えて体を壊したりコントロールが効かないこともあった。大変だっただけに今後、自分の糧になるような経験になったと思っている。

 

本当に濱田くんにとってこの舞台は自分を変えたんだと思うと胸がいっぱい…!男に磨きがかかりましたって自分で言える濱田くん…かっこいいしか言葉でない…

 

誰だって自分の情けないところ、泣いたことは話したくないと思うんです。だけど濱田くんはちゃんと伝えてくれる。自分の中にある言葉を精一杯に使って伝えようと。舞台に行くことができなかった人にも伝わるように。

濱田くんにとってこの舞台は「夢のような時間」。

そして「またやりたい」って最後に必ず濱田くんは言う。またやれるかなんて誰もわからない。だけど濱田くんがやりたい、私たちがやって欲しいと思うのは自由だよね?私は濱田くんの歌もダンスももちろん好き。だけど濱田くんがみんなから愛されてる姿を見た時、あ〜〜この人のファンで良かったと思う。f:id:mymy2525:20160619165850j:image

いい写真。濱田くんが真ん中にいる。

濱田くんの「やりたい」が叶いますように。私は濱田くんの夢が叶うまでずっと応援するよ。1ヶ月後のお疲れ様。素晴らしい世界に連れて行ってくれてありがとう。毎日思ってるけど改めて濱田くんのことだいすきって言わせて。だいすき。f:id:mymy2525:20160619161021j:image

 

 

濱ちゃんとコンビニに行ってきます。

もうすっかり夏ですね。

夜、暑くて喉乾いたなぁ〜〜なんて思って
冷蔵庫開けたらペットボトルに残っている
烏龍茶があと少ししかない…まぢかぁ…!!
時刻は夜の12時。なかなかの時間じゃんか。
あ〜〜足りるかなぁ…
明日まで我慢できるかなぁ…
濱ちゃんがいたら夜コンビニ行くのに!!
なんて思ってしまった私。おや?これは妄想できそう…!ってことで。


私、今から濱ちゃんと烏龍茶を買いに近くのセブンまで行ってきます。

『どうしたん?』

ってふと声のした方に顔を向けると
そこには頬がこけてるほくろだらけの塩顔が。あ〜〜とりあえずこの顔が好きだ。

『あ、もうお茶ないねんな、ハマダが飲みすぎちゃったからやな!ごめんな』って。

まだ何も言ってないのに、状況判断する濱ちゃんは神様なのでしょうか?
しかも昨日買ったばかりなのに烏龍茶私がほとんど飲んだんです…実際タカヒロ全然飲んでない…すき。(突然のタカヒロ呼び)


問1:その優しさはなんだろうか?

『〇〇ちゃん(※自分の名前に置き換えましょう)烏龍茶ないの困らへん?』

困るけどねぇ…1人で行くのはなんか怖いし!
(素直に一緒に行ってと言えないブス豚)
なんて言ったら

『なに言うてるん?1人で行かせるわけないやろ!!!女の子なんやから。ちょ、待っててな、支度するから』

なんて言ってくれるんですけど???はて??ここで大腿、おっと、大体の女の子がタカヒロに落ちます。

問2:なんでこんなブス豚のためにコンビニにわざわざ行ってくれるのか?


『よし行こかーーー!!』

って短パンのポケットに無理やりタバコとお財布を詰め込むタカヒロ…ふと頭をワシャワシャされる。照れる。

玄関には紫色とピンクのクロックスが。
タカヒロのクロックスはいちゃお~~!!」(うざいの極み)って絡んでみる。
『〇〇ちゃんが履いてしもうたらハマダは何履けばええねん!!』って当たり前のつっこみちゃんとしてくれるから好きしかない。
そんな瞬間にあ〜〜付き合ってるんだなぁって再び実感する。(自己満)

階段降りる時も(住んでいる家は3階でエレベーターがない)『気い付けるんやで』っていちいち言ってくれる。
優しさの塊かよ。

歩きながら

『もう夏やなぁ〜〜暑くなってきたもんな。今年は花火見に行けたらええな!』

行きたい(号泣)行きたすぎるねん・・・(静岡県出身)

濱ちゃん浴衣似合いそうだもんねって。

『なで肩やからなぁ〜〜!!〇〇ちゃんの浴衣姿も見たいけどなぁ、絶対かわいいやん』


顔見れねぇええーーーーーー濱ちゃんの顔見れないいいいーーー!!!!!!

もしかして照れてるん?って。聞こえないふりする。聞こえてる。

そんなこと話してたらあっという間にセブンに着く。なんかヤンキーっぽい白い車が止まってて怖い。変な駐車の仕方してるし。そんな時、濱ちゃんは何も言わずに手をつないでくれます。

『お子ちゃまは手繋いでないと…どっか行ってしまうやろ!』って。

たはぁーーーーーー乾杯!!!!生きていることに喜び感じた。

コンビニでは雑誌とか一緒に読みたい。タカヒロこの服装似合いそう♡デュフフ♡ってなりたい。タカヒロ見たら巨乳の女の子載ってる雑誌とかチラ見してそうだけど。おこ。

そんなこんなで夢中でアイスを選んでいる私。そしたらタカヒロ

『〇〇ちゃん、ちょ、タバコ吸ってくるから、アイス選んでてな』

わかった、って言う。今月発売のハーゲンダッツタカヒロと一緒に食べれる白桃のパピコもいいなぁなんて。結局私は欲に負けてハーゲンダッツにするんだけど。

アイス選んだからふと外見ると、外でタバコを吸う濱ちゃん(家では私がタバコ好きじゃないから吸わない )あ〜大人だ…体壊さないでねってなる。私が全部濱ちゃんが吸っている主流煙吸いたい代わりに吸う、吸わせてくれ。

セブンから見ている私に気が付いてまだタバコ余ってるのにすぐ消して戻ってきてくれる。
優しさの塊かよ(2回目)
『お!ハーゲンダッツやん!ええなぁ〜!おいしそうや〜ハマダも食べよかな!』

でも結局安いチョコミント選んでるタカヒロ。明日の分って言って私も食べれるパピコを選んでくれるタカヒロ。( 好きしかない )

もちろんお金はタカヒロが出してくれます。

帰り道は星とか月の話したい。なんか濱ちゃん困らせる文学的なこと言いたい。

月が綺麗ですねって言いたい( 夏目漱石がI LOVE YOUを月が綺麗ですねって訳したらしい。え?夏目さん天才じゃない?

月が綺麗ですねって言ったら

『ほんまやなぁ〜綺麗や〜』

はい、気がつきませんよね。わかってましたまる。でもいいんだ、そんなところも好きだから。

でも代わりに

『ずっとこのままでいられたらええな』
って手を握りしめてくれるはず。
私もずっとタカヒロの隣にいたいよって伝える。(※私たちラブラブなんです←なんか古い??)

そんなこんなであっという間に我が家に着いてしまう。



コンビニ行って家着いたけどまだ話し続けます。



『よし!〇〇ちゃん!アイス食べよか!!!』
ってハーゲンダッツとチョコミントお互いに食べ合うんだあ♡♡

多めにスプーンにハーゲンダッツのせて濱ちゃんの口に無理やり詰め込みたい。
『〇〇ちゃん~~僕、知覚過敏やねん(困り顔)』
・・・・・可愛い。

アイス食べたから喉かわいたねって。
タカヒロ待ってて、お茶入れるから・・・

・・・・・あれ?烏龍茶袋に入ってない。

『は!!!!〇〇ちゃんに烏龍茶持ってきてって頼まれたのにイカの燻製見ててつい忘れてしもうた!!ごめんって!〇〇ちゃんーー!!!』

ってめっちゃ困った顔して謝る27歳愛おしさしかないんだけど???

許す。( 即答)


むしろそんなところも好きだよって言う。絶対。
そのあとはタカヒロと一緒にお布団に入ってタカヒロの腹筋を触ってそれで…( ピーーーーーーーーー )


濱ちゃんが隣にいれば毎日幸せだねってなるブログでした。よし、これで濱田担に少しでも幸せをあげたいという夢を叶えた。あ、問2から問題作るの忘れてた、ま、いいか。ちゃんちゃん。

ジャニーズWEST気になっているそこのあなた!!!に読んでほしい濱田担である私の好み丸出しなブログ

この記事をポチりしたあなた!いやいや…あなたですよ!そう!あなた!!
ジャニーズWESTが気になっているんでしょう?サーティーワンのCMでも見ましたか??可愛いですよねぇ♡にやにや。はい、今からあなたを落とします。「宣誓、あなたを落とします。」ってこと私が好きなジャニーズWESTの曲を紹介しちゃうから!!!!

①ええじゃないか

<おすすめポイント>カラオケで歌うとパナイ
<注意点>隣の人が見に来る
彼らのデビュー曲です。この曲聞いてからは何か嫌なことあっても、ま、「ええじゃないかぁ〜〜!!」ってなって自己解決できる。めっちゃ簡単に悩み解決する。カラオケで歌うととても気持ちいい。特に照史くんの「浪速ぁぁぁ生まれぇのぉぉ浪速ぁぁぁ育ちやぁぁぁぁ」は最高。熱唱しすぎて隣の部屋の人覗きに来た。見んじゃねぇよ💢こっちは桐山照史になりきってんねん💢ま、見られても…せーの\ええじゃないか〜〜/ほら解決。

②青春ウォーーー!!
<おすすめポイント>ピッカピー
<注意点>知らぬうちに体がリズム刻む
最&高。ぜひ、パリピポを見ていただきたい。濱田くんパネェ。「さあ!come on!!」って言ってもらえる。全力の『Yes!!!Goーーー!!!!』って気分になる。途中でベリーベリーキューティー神山くんがオーバーオール着て「太陽みたいにピッカピー」って歌うんですけど、え?なにピッカピー??可愛い可愛い可愛い…神ちゃんis可愛い太陽ってなる。そしたらいきなりキレキレのダンスし始めるから自分も気づくとなんかリズム刻んでる。駅のホームで肩揺らしたからね。個人的に小瀧くんの「サンセット?なんでやねんてぇ〜〜」も好き。どゆことなんだろう?サンセットなんでやねんてぇ〜〜。ほら自然と口ずさんじゃうからね。


はい、見たくて仕方ないでしょう?こんな美味しそうな二の腕見たことあります?食べたくなっちゃいますよね。色々気になるでしょう?なりましたね?こんにちは。【PARTY MANIACS】です。
これだけじゃないんです。あ、この方私たちと同じ人間なんですよ。はいはい「What????」って言葉出てきちゃうのわかります。はいはい。慣れてます、慣れてます。とりあえず見ていただければわかりますがこのお美しい顔の破壊力。『あれ?私の顔ってどうしたのかな??ミョンミョン』みたいな。だがしかし、だがしか、この曲の2番は少クラでもテレビでもやっていないんです。。。今『えーーーーー』って声が聞こえました。そんな方には是非パリピポを買っていただきたいです。お手数おかけします。買って損はない仕上がりとなっております。



④ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
<おすすめポイント>なんかよくわからないけどイケてる気分になれる
<注意点>考え直すとなんだこれ??
題名からあまり聞こうとは思わないですよね。なんだこれ感。しかし!!!!この曲聞けば聞くほどかっこいいクセになる。まさにホルモン(どや)2月10日の少クラで披露したのですが、い、、、い、、、衣装の破壊力、、、ぬぬぬ、、、って変な声でマス。ジャニーズWESTのふり幅…予習として『ポイポイポポイ』3回目はポイでなくポポイ!!です。すべての場面でぐぬぬ…ってなりますが特に濱田くんが歌う『カルビじゃねえ!タンでもねえ!ホルモン好きなら声出せ! yeah!!』(打つの疲れた)がもうめちゃくちゃかっこいいのです!!プラスその時のツイン(小瀧くん&藤井くん)のオラオラ感がフウウぅぅぅぅウう!!!!!!!って感じでyeaaaaaaahhhhh!!!!!!ってなります。
少クラ( 2月10日)ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

⑤ラッキィスペシャ
<おすすめポイント>君にありったけのラッキィ届けたい
<注意点>幸せすぎて涙出る

こんなに幸せラッキィハッピィな曲他にないでしょ!!!!ってくらい幸せ溢れる曲です。
ジャニーズWESTが可愛くて儚くて好きで知らぬうちに涙出てくるから注意が必要。持ち物はんかち。
私のおすすめポイントはジャニーズWESTすべての曲の中で1番好きな歌詞、濱田くんの歌う「君にありったけラッキィを届けたい」ってところ。『届いてるかラァァァァァラッキィだかラァァァ好きだからァァ』って自担である濱田くんを想いすぎて涙が出てくる。(2回目)なんか○が大きくなってるけどそんなことを気にしている暇はない。続けます。しかもMVも可愛くて可愛くて仕方ない。あ〜〜この人たちを応援してるって幸せだぁってなってしまう曲。

ラッキィスペシャル


ジャニーズWESTの曲は全て好きです。彼らの曲を通して思うのは魅せ方の多様さ。「ズンドコパラダイス」のようにワチャワチャしているのもあれば「君へのメロディー」のようなしっとり立っているだけで綺麗な曲もある。辛いなぁって思う時も楽しいなあって思う時も...すべての「時」にWESTの曲は一緒にいてくれます。(お前友達いないのか的な)
私は学校へ行く途中ズンドコパラダイス聞いているけど、いかに洋楽を聞いているかを醸し出せるかってゲームよく1人でやってます(2回目のお前友達いないのか的な)。このような遊びも出来ます(誰もやらない)。知れば知るほど好きになっていく出会えてよかったと思えるグループです。ジャニーズWESTは「いつもおもしろくてたまにかっこいいグループ」じゃないんです。「いつもかっこよくてかっこよくて、それにおもしろいグループ」なんです。このブログを読んで少しでもジャニーズWESTに興味を持っていただけたら....と思います。ぜひ聴いてください。

※番外編
他にも・・・迷宮SUMMER、Toxic Love、アカンLOVE~純情愛やで~(ピロピロ)も最高です!!(←最後の最後まで止まらないステマ)
ちなみに今、サーティーワンのCMやらせていただいてます。暇なとき、チャレンジザトリプルしてみてください♡

もしもジャニーズWESTが保健室に来たら

私は「保健室の先生」を目指して大学4年間勉強してきた。いろいろな理由があって今は違うものを目指しているが、この4年を無駄にはしたくない!!!!何かしたい!!!という想いから自分が保健室の先生でジャニーズWESTが生徒だったらということで書きたいと思う。

これを書けば私の4年間に悔いはない…(←ぽんこつ)
私にとって卒論。(離婚届ではない)
ただし年齢とかはハチャメチャなので宜しく。あと勝手なイメージでツラツラ書いてます。

それでは行ってみよう!!!!けっこう長いぜ!!

小瀧望くん

高校1年生
小瀧くんが中学生の時、1日高校体験から生徒たちの間ではよく彼のことは話題となっていたけれど…そういえば、この前保健室に来た1年生の女の子が小瀧くんのことが好きって言ってた。だけどかっこよすぎて話しかけることができないなんて言ってたな。あとあと、2年の藤井君と小瀧君のコンビは女の子と間でツインと呼ばれてるらしい…?
身体測定で身長測ってたら「先生〜〜俺背高いっしょ?どきどきしちゃってたりして〜〜?」なんて入学して少ししか経ってないのにふざけたこと言ってきた。今ドラマでやってる…大野君が出てるやつの…あの人みたいに軽い…なんだっけな?秀吉?忘れたけど。若手社員に似てる。よくワイシャツがズボンからだらしなく出てるし、シャツのボタン全開だから注意してる。この前、お腹痛いって理由で保健室来た。たしか4時間目だったかな…。後で記録簿見直す。明らか仮病だったけど教室に帰る気なさそうだし「ベッドで寝るねん!!」ってうるさいから仕方なくベッドに寝かせといた。「先生も一緒に寝えへん?」とか言ってきたから頭叩いたら「病人にそんなことするなんて…うぁーん!」とか泣いてるふりしてきて相当うるさかった。途中、様子見に行ったらすごく綺麗でかっこいい顔なのにめっちゃ子供っぽく口ぽかーんって開けて寝てた(口呼吸はあまり良くないな)から、あ〜〜この子まだまだ子供なんだなぁってふと思ってしまった。

重岡大毅くん

高校2年生
3ヶ月前体育の授業でかなりの怪我をした。複雑骨折だっけな…
いつも笑顔でなんでも頑張っている子っていうイメージだったからうずくまって黙って何も言わず痛いのを堪えてる重岡くんを見たからとてもわたしも不安になって焦ってしまった。
そんな焦って不安な私の姿を見せてしまったせいか重岡くんは毎週必ず1回「先生〜〜こんな良くなったんやで!」って怪我の様子を教えてくれる。今はもうかなり良くなったらしくて、よく中間君に「なんで生徒会長の淳太が怪我しないねん?あっ!運動神経悪いからや〜〜!」って冗談言ってるところを見てしまった。重岡君にこんなに気を遣わせてしまっていて保健室の先生としてダメだな…って思ってしまう。そういえばこの前、重岡くんに『気を遣って毎週来てくれてありがとね!』って言ったら急に真顔になって「いや、怪我のこともあるけどそれだけじゃないんやで?」って言われたっけな。あの言葉なんだったんだろう?

藤井流星くん
高校2年生

この学校に来た時、生徒に対してはじめましての挨拶をするためにステージに立った。その時、生徒全体を見渡していたら明らかに顔が綺麗でオーラがすごい男の子がいたけど、今思えばあれは2年の藤井くんだったなぁ。あくびばかりしてた。
この前バスケで突き指していたから『ちゃんと冷やさないとだめだよ?』って言ったら「先生!突き指したと思うから突き指になるんやで!突き指してないと思えば突き指はしてないねん!」って言ってきた。いや、あなた突き指してますよ?藤井くんはたまにわけわからん。2年生の女の子から昨日聞いたんだけど藤井くん、自分が突き指してること忘れてペットボトル勢い良く持ったら痛すぎて全部こぼしたって噂で聞いた。神山君が拭いてたらしい。だから昨日、体育着借りに来たのか。納得。昔、個人票整理してたら1つ下に妹いるって書いてあった。そういえば今年藤井くんと同じ顔の女の子、入学してきてたっけな…たしかダンス部の可愛い子だった…

桐山照史くん

高校3年生
桐山くんはいつも肩にレゲエのタオルかけてる。1年生の頃から変わらない。私のことは先生って呼ばないでちゃん付けで呼んでくる。誕生日にはオレンジ色のシーブリーズくれた。
桐山くんの周りにはいつも人がたくさんいる。この前桐山軍団が保健室に来たなぁ…
保健室の椅子で「ジェットコースターやで!!!ワハハハ!ヒィ〜あかんって!」とかずっと笑いながらわいわいしてた。
注意しようと思ったけど桐山くんを見てると私も青春に戻った感じがしちゃう。桐山くんは他の人に青春をくれる不思議な子だと思う。けど今度は注意する。そういえばこの前の全校集会が始まる前に「2年の流星の喉にはハムスターいるんやで!」ってこっそり教えてくれた。あれなんだったの?まあいいか。
桐山くんで1番印象に残っているのは桐山くんが1年生の時、暗い顔して保健室やってきたから「どうしたの?いつもの顔じゃないじゃん」って言ったら同じ学年の中間くんと喧嘩した…ってワンワン泣き出したっけなぁ。あまりにも泣くから何も言わず大きな背中さすったわぁ…長かった…いつまでも男のくせにしょんぼりしてるから『レゲエのタオルで涙拭いて元気出しなよ!いつでも泣いて拭けるようにタオル肩にかけてるんでしょ!?桐山くんならなんか食べれば元気になるでしょ!笑』って言ったら泣きながらはにかんできたな。次の日、学食のパン持ってきて「○○ちゃん、昨日はありがとな!」って同じパン3個くれた。あの日のことは未だに誰にも言ってない。桐山くんが内緒にしてな!って2年経った今もうるさいから。そういえば桐山くんももう卒業か…早いなぁ…

中間淳太くん
高校3年生 生徒会長

中間くんはとっても真面目な子だとずっと思っていた。だけどこの前、「先生!白衣ってめっちゃエロい!!!!あかん!!」とか言ってきて、あれ?この子、なんか遅れてる?って思ってしまった。すごく可愛い彼女いるらしい(誰かは聞いていない)。中間くんってたしか3カ国語は話せるんだよね?個人的にはあまり保健室には来ないけど月に1度、保健委員会のことで話し合いをする時にちゃんと時間通りに来てくれる。かなり熱心に話してくれるからこちらも嬉しい。この前、重岡くんがにこにこしながやって来て「先生、知ってます?明日、淳太は泌尿器科行くんやで!」って教えてくれた。身体検査の結果問題なかったから心配して中間くんに聞いたら「はぁ!?!なんのことや!!あーもう!!」って言って「あいつシバく…」って小声で言ってた。重岡くん、なんかごめん。
そういえば今朝の職員会議で卒業式の答辞は中間くんにやってもらうって言ってたなぁ…


神山智洋くん
高校2年生

神山くんは高校1年生の頃、色々と心配した。人見知りなせいかあまり教室には行かなくて保健室にいることが多かった。よく「先生さえ俺のことわかってくれればええねん…」って口癖みたいに言ってたなぁ。ちょうど神山くんが保健室にいる時に桐山くんが来て「神山って言うん?俺、あきと!親方って呼ばれてんねん!神山くんめっちゃおしゃれやな!!」って言ったその時の神山くんの顔はとっても嬉しそうだったなぁ。その日から桐山くんは暇さえあれば神山くんに会いに来て弟みたいに可愛がって気がつけば「モンチ!」ってあだ名つけて楽しんでた。時間が経って今じゃ前から桐山くんと仲の良い藤井くんも神山くんと遊ぶようになって、よく「神ちゃん!神ちゃん!家庭科の課題教えてくれへん?」って頼んでる。藤井くんと自転車に二人乗りしながら登校する姿よく見かける。
神山くんは学校一のおしゃれ番長って呼ばれてるらしい。学校祭の2年おしゃれ男子の部で1位だったらしくて写真の神山君は目の下になんか♡書いて笑ってピースしていた。
私の誕生日にはケーキを持ってきてくれた。開けると手紙入ってて、「手作りケーキやで。先生ずっと味方でいてくれてありがとな!今学校めっちゃ楽しい!」って書いてあった。泣けた。今まで保健の先生やってきて1番嬉しかったかも...神山君へ 今度直接言うけど
神山君の笑顔見ることできるならずっと味方でいるからね。

⑦濱田崇裕くん
高校3年生

濱田くんはなんだかとっても抜けてるけど優しい子。なぜかめちゃくちゃ1年生の小瀧君と仲が良い。部活一緒なんだっけなぁ?あと身長の割りに体重が少ないから高校生なのに食育指導が月に1度ある。食育指導が嫌らしくて身体測定で体重計る前いつも空気食べてる。「なぁ、先生増えたやろ?!先月より増えてるやろ?」って今月も聞いてきたけど、『濱田くん、0.8キロ減ってるよ』って言ったら「嘘やん!!!え…なんで…俺、食べた空気知らないうちにおならとと一緒に出しちゃったのかもしれへん…嘘やん…嘘…」ってぼつぼつ言ってた。今日、濱田くんに【食育指導今月の案内】持っていく。この前、ちょっとこけたら「先生、大丈夫なん!?骨折してるかもしれへんで!?!?」って真面目に聞いてきた。いや、一応保健室の先生なので自分でわかります。それより濵田君、体育着が裏表反対に着てるよ?たぶん、本人気が付かないで1日終わると思う。
そういえば話変わるけど私、今まで1度だけ生徒にドキッとした瞬間があったなぁ…その相手濱田くんだった…。
その日は午前晴れてたのに夕方、生徒たちが帰宅する頃は昼間の晴れが嘘だったみたいにすごく雨が降っていたなぁ。次の日私は出張だったから早めに帰ったんだけど雨のせいで部活がなくなってしまって帰ろうとする濱田くんにたまたま会った。「先生、もう帰るん?」って。そうだよって言うと「送ってくわ!!」って言ってくれた。え!?なんで!?いい歳なんだから1人で帰れるよ!って言ったら「何歳になっても先生は女の子やん」って言ってくれた。不覚にも生徒にドキッとした。帰り際、こんなギリギリの女の子送ってありがとう!って言ったら、なんか片方の口角だけ上げて(癖なのかな?)「先生が女の子って理由だけで送ったわけじゃないんやで?覚えといてな?」って前髪触りながら言ってた。なんだったのかな……
そういえばその日から何日後かに保健室の机に「卒業式の後、時間ありますか?」って変な字で書いてある紫色のハートのシールで封してある手紙あった。名前書いてない。誰なんだろう……?生徒が落とし物拾って届けてくれたんだな、きっと。後で事務室に届けよっと。

あ、最後に1つ思い出した!この前体育祭に向けて準備しようかな〜〜って思いながら廊下歩いていたらなんか外から聞こえてきたっけ。なんだろうって思って窓開けたら、桐山くんの声が聞こえてきた。上を見上げたら屋上に多分桐山くんと他にも誰かいた。人数は7人だった。これは確実。それで何を叫んでた。頑張って耳を澄ましせてみたら

「「俺ら SUMMER DREAMER!!!」」

って言ってるように聞こえたんだっけな、夏に夢見る人?曲かな?その時は調べるか桐山くんに聞いてみようって思ったけどまだ聞いてない。あれから何日か過ぎたけれど今でも西に向かう大きくて綺麗な太陽と何か夢を見てるんじゃないかって思うくらい屋上で叫ぶ7人の姿が心に鮮明に残ってるんだよなぁ…同時に西に沈む太陽になぜかまだ沈まないで彼らに光を当てて…って願ってしまった…なんでだろ。彼らが言ってたようにもう夏か…季節は早い。そういえば温泉好きな先生が今日から大阪で面白い舞台やるって言ってたからそれもあとで調べるとするかな。


ぎゃーーーー!!!楽しかった!!!てか長すぎた。5010文字書いてる。あともう一個同じくらいの書けば本当に卒論じゃん。
もう4年間に悔いなし!!(親が泣く)
なんかモテる保健室の先生みたいな感じで書いてしまった…ごめんなさい!!このブログ書いてるやつブスです!!!!
あだ名「顔でか仮面」です!!
現実見れねぇ!!!
高校生になりてぇ!!!!
濱ちゃんに恋してぇ!!!
てか今読み直したらそれ教師としてどうよ!?!?って感じだけど、ええじゃないかーーー!!!!ってことですんごい長い文章読んでくださってありがとうございました!!!!!いつものように苦情は受け付けませんよ!!ちゃんちゃん!!

新規の劣等感〜ジャニーズ新規古株問題を考えた〜

いつもはブスって呼ばれたいとか濱ちゃん濱ちゃんのブログですがたまには真面目なことも書いてみようと思います。

ジャニヲタの永遠の課題
「新規古株問題」

色々な意見がありますよね〜〜。
まあこれは私が思っていることなんで
こんな風に思ってる人がいるんだな程度にお願いしますね。

まず私は濱田担になってから1年も経ってない
ど新規の中のど新規です。

古株 新規

これってどうしても定着したイメージから古株の方たちが強く見えてしまいますよね。
でも強く見えるのって無駄に新規の方たちが
自分は新規だからって勝手に劣等感を抱いてるだけなんですよ、きっとね。古株の人は普通なんですよ。むしろ眼中にないと思う(笑)
けれど勝手に私たちが負けを感じてるから。無駄にaskで古株の人に新規はどう思いますか?なんて聞いて安心感を得てるだけ。だって最近応援し始めた人と昔から応援している人が情報量が違うのも当然でしょ。当然、自分の目で見てきたものも。自分は新規だから…って勝手に凹んでる暇あるなら調べて得るしかないだろ!!って私なんて思っちゃいますけど。
だって、私、好き勝手言ってますけど
古株の方に文句も悪口も言われたことないですよ。多分、向こうからしてみたら新規なんて本当にどうでもいいんですよ。眼中にない(2回目)互いのスタイルで応援すればいいっしょくらいですよ。実際、Jr.時代から濱ちゃんのファンの方が新規はどうだこうだなんて悪口言ってるところ見たことないですよ。新規のこと考えてるなんてまずないし時間があるなら自担のこと考えてると思います。

お互いにわざわざ触れる必要がないところ
問わないところ、今までスルーしてきたことにわざわざ当の本人(今回の場合はウエストですけど)が絡んでくるからややこしくなるんですよ。

コンサートで「デビュー後から好きになってくれた人?」って聞きますよね。お決まりのやつ。私思いっきり手を挙げたら周りの人誰も挙げていませんでした(笑)
やっぱり無駄に新規の自分は恥ずかしいみたいなのを感じてるからではないでしょうか。
デビュー前の人はたくさんいるけどデビュー後の人はちらほらとしかいない。
……ウエストが見たらデビュー後からのファンは増えてないんだなぁなんて思っちゃうのかもね(本当はデビュー後のファンもっといるのに)
だってウエストはその光景しか見ていないんだから。自分の目で見たものは真実でしょ?
新しいファン獲得しなきゃ!って焦っちゃうのかなぁ…わからないけど。

話戻りますけど
ファンの期間は関係ないって…
私の意見ですけどいやいや…
デビュー前から応援してるいる人とデビュー後から応援してる人は同じじゃないですよ。

そりゃぁ、厳しい世界でいついなくなるかわからない、確かなものがない時代から応援している人はその時どんな思いでいたのか。ついていったのか。ファンなんてお金かかるし、ましてや確かじゃないんだから、辞めたいなぁって思った時もあるはずです。たしかじゃないものに寄り添う勇気、覚悟ってなかなかだと思います。それでもこの人についてく!応援してく!って決めた覚悟。この覚悟とか気持ちを示す、表わすものがないから…辛いだろうなぁって思います。

どう考えたって昔からのファンの方がこの前の発言聞いたらふざけるな!ってなりますよ。
あの発言を聞いた新規の私も安心感なんて生まれませんよ。あ〜〜あ、余計なことをって。

難しいなぁ……

とりあえず、無駄に触れてこなければいいんですよ。そんな新規の方を守ろうキャンペーンみたいなのいりません。離れる時は離れてしまうんです。増えるときは増えるんです。

まあ、あくまで私の意見なんですが…
こういう上から目線な意見を述べるところが新規って言われちゃうんですかね…?(ここで変な劣等感)←こういうことです。

この気持ちを書かずにはいられない~市場三郎編~

4月22日から始まった市場三郎〜温泉宿の恋〜東京公演もあっという間に終わってしまいました。
今日今の気持ちを残しておきたいと思いブログを書いています。

私は4月23日の公演に行きました。
私の中で心の中に残る大事な舞台。そして私の中で決心がついた日。
mymy2525.hatenablog.com



私はこの市場三郎という舞台を見に行けるってことが頑張れる源になっていたし、市場三郎を観てからも舞台の余韻はどこまでも私を幸せにしました。
市場三郎をやっている期間は晴れている日が多く感じたし、曇り空も晴れに見えた(笑)
いつもより太陽が輝いて見えたなあ…

東京に濱ちゃんがいて頑張っている事実がレポで流れてくる度に私も頑張ろうって思えていた。
そして理由はわからないけどいつも大阪にいることが多い濱ちゃんが東京にいてくれることがなんか嬉しかった。(意味不)

そして明日からグローブ座が市場三郎という楽しい舞台をやっている場所でなくなってしまうことがとても悲しい。カラフルなのぼり、大きな市場三郎くん…何もなくってしまうんだなぁって思うと何故かとても切なさを感じる。

まあ始まれば終わりは必ず来るのだけど。

たしかに濱ちゃんが市場三郎を演じていた2週間は存在していたし、濱ちゃんが中心にあるグローブ座は笑顔が溢れ笑い声もたくさんあったはず。
濱ちゃんのことが好きで好きで仕方ない人がグローブ座にたくさんいた、こんなにも愛されている人を私は応援できて嬉しい。



私にとってグローブ座は行けば笑顔になれ幸せになれる場所となってしまった。

のぼり、大きな市場三郎が消えても私の中のグローブ座は市場三郎の時のままだし、笑顔あふれる幸せな舞台としてこの先もずっと心に、記憶に残るんだろうな…

山手線に乗れば新大久保駅を思い出すし、新大久保駅に行けばグローブ座を必ず思い出すんだろう。そしてグローブ座に行く度に4月23日を思い出し濱田崇裕くんの市場三郎を想い切なくなるんだろうなぁ…好きすぎるなぁ(笑 )私に起きていることすべてを市場三郎につなげてしまう。

濱ちゃんが市場三郎に出会ってくれてありがとう。
素敵な濱ちゃんには素敵な方がたくさん寄ってくるね。

グローブ座に連れて行ってくれてありがとう。
すべてにありがとう。

負けないで素晴らしい市場三郎になってくれてありがとう。

濱ちゃんの周りにたくさんの幸せがこれからも有り続けますように。
そしてこの舞台が濱ちゃんの自信になりますように。

グローブ座でのたくさんの笑顔が大阪でも続きますように。

市場三郎に関わってくれた人に大きなたくさんの感謝を。